トップページ | 仔犬の成長は »

2006年4月 3日 (月)

初めまして

Haku060115_2  戌年の今年1月15日に新しい仲間としてパーク家にやって来たミニチュア・シュナウザーの珀(ハク)2005年11月13日生まれの男の子です。画像は我が家に到着した直後にママが撮った初ショットです。現在体高約30㎝、体重約4㎏。成犬の標準でそれぞれ約35㎝、6~7㎏と言われていますがホワイトのシュナは体高が高めになる傾向にある様です。先月シュナウザー・カットに初挑戦。既に歯も2本生え替わりました。 ずいぶん大人になった感じがしますが仕草はまだ幼さが残っていますね。そんな珀の表情をお伝えできればと思っています。

Haku060328_00202_1

|
|

トップページ | 仔犬の成長は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 仔犬の成長は »