« 昨日は | トップページ | 何を狙っているのかな? »

2006年4月11日 (火)

なんと!

今朝体重を計ったら5.3㎏!先月より1.3kg増。ヤバイなぁ~ ご飯減らそうか?珀くん。体長が伸びた所為もあると思うけど今月で生後5ヶ月。他のシュナ達の体重はどうなんだろう?ちょっと心配です。Haku060328_038

|
|

« 昨日は | トップページ | 何を狙っているのかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シュナサイトを彷徨ってたらたどりついてしまいました(^^)初めまして~。
我が家にはソルペのシュナがおります。
♀ですが8㌔近くあり大きめなんですよ。
やっぱり半年の時すでに6㌔近くあり悩んでフード減らしたりしましたが獣医さん曰く今は成長期だから無理に調整しないでいいのよって言われ安心した覚えがあります。
大きさは生まれた時に決まってるものなんですって。だから食事を減らしたからって小さくはならないと言われ納得でした。

欠かさず散歩で肥満ではなくマッチョな娘に育ちましたよ~!

投稿: candymum | 2006年4月12日 (水) 13時31分

Candy mumさま>
ご来訪ありがとうございます。m(_ _)m
やはりシュナ飼いのみなさん愛犬の体重にはお悩みの様ですね。
> 今は成長期だから無理に調整しないでいいのよって
なるほどそうなんですね。来月フィラリアのお薬を貰うときに獣医さんに相談しようと思っていたんです。
うちももっと運動させてあげないといけませんね。って言うか本人も一緒に運動しないと・・・ 反省です。

投稿: パーク | 2006年4月12日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は | トップページ | 何を狙っているのかな? »