« 君が来てから | トップページ | シュナウザー・ファン »

2006年4月 6日 (木)

顔は怖くなったけど

3月末のシュナ・カット挑戦から10日経ちました。ボサボサのヘアーから大人っぽく変身した珀も中身は「お子ちゃま」のままです。「ハウス」と言われて理解していても聞こえないふりをして顔を逸らします。もう一度「ハウス」と言われて反対に逸らします。もう一度言われると下を向いてお尻を持ち上げ「イヤイヤ」をしますがお尻を「ポン」と叩かれるとスゴスゴと情け無い姿でケージに向かいます。

Haku060328_026

これが本当に「コラッ!ハウス!!」と叱られた時は脱兎の如くケージに逃げ込みます。う~ん、君は重厚な雰囲気を醸し出すシュナになってくれるのだろうか?おとーさんは心配です。(笑)

まあ、今の柔らかい肉球の珀くんと遊んでいる方が楽しいけどね。

Haku060328_027

|
|

« 君が来てから | トップページ | シュナウザー・ファン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が来てから | トップページ | シュナウザー・ファン »