« 何を狙っているのかな? | トップページ | おい、おい »

2006年4月13日 (木)

今日で

@( ・ェ・)@。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*珀くん生後5ヶ月。うちに来て3ヶ月。すっかり我が家の中心に収まっています。ここまで大して手も掛からず元気でいてくれて感謝です。これからもずっとずっと元気でいてね。Haku0604012_0071 Haku0604012_0091しっかし大きくなったね~珀くん。 ^^;

|
|

« 何を狙っているのかな? | トップページ | おい、おい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パークさん、こんにちは^^
遅ればせながら、「珀くんのお部屋」開設
おめでとうございます!
珀くんの成長がとってもよくわかるし、
パークさんの親○○ぶりも非常によくわかる!(笑)
楽しく読ませて頂いてます^^
私のダイアリーへのご来訪もありがとうございます^^
もう一つのダイアリーはご覧頂けてますか?
HP内にありますが、直URL載せておきましたので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね。
あっち方面のご参考になれば幸いです(笑)

パークさんも何かとお忙しい時期と思いますが
お互い頑張りましょうね!
また来ま~す^^

投稿: ジョディ | 2006年4月22日 (土) 14時06分

ジョディさん、ご来訪ありがとうございます。こちらではお初になりますね。あらためてよろしくおねがいします。もうひとつのダイアリーは先程お邪魔してきました。(ホント久しぶりに・・・スンマソン^^ゞ)
珀がうちに来た頃やワクチン接種の頃大変参考にさせていただきました。m(_ _)m
年度末から年度初めの行事が多く明日の日曜は先週に続いて会合です。(涙)ブログの記事の更新もままならずです。お互い忙しい身ですが体に気をつけて頑張りましょう。

投稿: パーク | 2006年4月22日 (土) 16時09分

お久しぶりです。最近の珀クンは元気なのかな?
また遊びにきます。

投稿: rosa | 2006年4月23日 (日) 12時43分

rosaさん>
ご無沙汰しております。珀は元気すぎるほど元気です。自分の方が忙しく仕事中心の生活で珀の相手(特に散歩)が出来なくて。。。
替わりに娘と息子が平日の散歩をしてくれています。プログの更新も今日やっと出来ました。^^ゞ
シュナちゃんもお元気そうですね。先程rosaさんのプログにお邪魔してきました。
ワンちゃんケーキの画像には笑えました。うちの珀くんもおやつの「待て」は出来るのですが「ご飯」の時の騒ぎって言ったら大変です。叱っても聞き分けがありません。何度ドッグフードのお皿をひっくり返されたか判りません。困ったモノです。(笑)

投稿: パーク | 2006年4月24日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を狙っているのかな? | トップページ | おい、おい »