« シュナウザー・ファン | トップページ | なんと! »

2006年4月10日 (月)

昨日は

お天気も良いので近所の公園にお出かけ。桜の花が満開。とっても綺麗でした。高さ20mくらいの人工の小山が有るのですが芝の山を一生懸命登っていました。他のワンちゃんとお友達になりたかったのですが丁度良い年齢のワンちゃんと会えませんでした。残念!しかも用意したデジカメのバッテリーも残量不足。たった1枚しか取れませんでした。ビデオは大丈夫だったんだけどね。失敗失敗。珀くんまた行こうね。Haku060409

|
|

« シュナウザー・ファン | トップページ | なんと! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナウザー・ファン | トップページ | なんと! »