« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

そろそろ

060529_003 トリミングに行こうね珀。>今度の日曜日、トリマーさんに予約済み。トリミングから2ヶ月でずいぶんボサボサです。

またトリマーのおねーさんからご褒美貰えるよ。首輪に付ける小さなお花のアクセサリー。

トリミングって本当は犬にとって迷惑かも知れないが我慢してね。060529_002格好良いシュナにしたいんだよ、おとーさんは。

どうだね珀くん、とーちゃんみたいなパンチ・パーマにするか?(笑)

ふんっ!お断りでしゅ!!格好悪いでしゅ!!!

060529_001 あと、言わせて貰えばお散歩だって最近はおにーちゃんとおねーちゃんばかりだし、おかーさんだって付き合ってくれるのに・・・

自分勝手はいけましえん!

だってさぁ~とーちゃん忙しいんだよ~休みにも用事が入っさあ~

今度の日曜は一日ぼくのおせわしてくだしゃい!

判っているよ~ でもとーちゃんがいつも珀の面倒みているじゃないか~

それとこれはべつでしゅよ! はい。<(_ _)>

| | コメント (8)
|

2006年5月22日 (月)

育ち盛り?

またでかくなったかな?Haku060513_002

21日(日)掛かり付けの動物病院さんで検診とフィラリア予防薬を処方して貰ってきました。5/13の5.7kgから6.1kgに増えている。(汗)うちの体重計でも6.1kgだったので計器の故障かと思ったが正確だった。(ふう~)

獣医さんの診立てでは太りすぎでは無いですよと言われましたが・・・

私が横になっているとき遊んで欲しくて『ドーン』ってぶつかってくるのです が結構な衝撃です。(笑) Haku_waiting_list3_1

←珀写真館にも載せていますが珀の血統書が届きました。

群馬県生まれです。兄妹ご親戚さんいらっしゃいますか?

6頭兄妹。男の仔4頭、女の仔2頭です。

| | コメント (9)
|

2006年5月13日 (土)

今日で

  今日で珀くん生後半年!体重5.7kg!食欲旺盛!

Haku060513_003先月も書いたけど、とにかく元気でいてくれて助かります。

性格もお茶目で色々な仕草でみんなを和ませてくれます。

中身はともかく、見た目は立派なシュナウザー。

でも、この格好は無いよね~(爆)

Haku060513_005_1どこぞの「とっつぁん」じゃ有るまいし~(笑)

え?!犬は飼い主に似るってか~(核爆)

| | コメント (7)
|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »