« 今日で | トップページ | そろそろ »

2006年5月22日 (月)

育ち盛り?

またでかくなったかな?Haku060513_002

21日(日)掛かり付けの動物病院さんで検診とフィラリア予防薬を処方して貰ってきました。5/13の5.7kgから6.1kgに増えている。(汗)うちの体重計でも6.1kgだったので計器の故障かと思ったが正確だった。(ふう~)

獣医さんの診立てでは太りすぎでは無いですよと言われましたが・・・

私が横になっているとき遊んで欲しくて『ドーン』ってぶつかってくるのです が結構な衝撃です。(笑) Haku_waiting_list3_1

←珀写真館にも載せていますが珀の血統書が届きました。

群馬県生まれです。兄妹ご親戚さんいらっしゃいますか?

6頭兄妹。男の仔4頭、女の仔2頭です。

|
|

« 今日で | トップページ | そろそろ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。珀くんは男子だからガンガン育って欲しいな〜。7〜8キロぐらいはいくんでしょうかね?
うちのハッタリ娘は約4ヶ月半でちょうど3キロです。それでも、ぶつかってくると結構な衝撃アリなので、珀くんの『ドーン』はスゴそう!パークさん骨折らないよう気をつけてくださいよ!
珀くんの兄弟、見つかるといいですね〜。どこかで暮らしてるハズだし…。再会したら、ワンちゃん同士はわかるんでしょうかね!

投稿: rosa papa | 2006年5月22日 (月) 22時45分

rosa papaさん>
よく言われる事ですがホワイトのシュナウザーは大きく育つそうです。なんか先月よりお尻が一回り大きくなった様なんで散歩の効果もあるのかな?と思っています。目指せマッチョな珀!(笑)
前から血統書は気になっていました。どんな兄妹構成だったのかな?とか名前とかです。
珀くんの名前はACROBATくんで末っ子です。
なんとなくそんな感じの仔でしたね。
ショップではじめて珀と会ったときも元気にケージの中でピョンピョン飛び跳ねていました。
うちに来てからもやたらピョンピョン飛び跳ねていました。(笑)
兄妹みんなそうなのかな~気になります。
骨折は洒落にならないので気を付けます。(笑)

投稿: パーク | 2006年5月23日 (火) 07時05分

あのですね~。私も最近登録したばかりなんですが親戚探しのサイトがあります。
そこに登録してみてはいかがですか?
私はhpお持ちの方と連絡がとれましたよ~

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

投稿: candymum | 2006年5月23日 (火) 21時37分

candymumさん>
早速登録&検索してみました。
兄弟一頭、ご親戚さん一頭が群馬と東京に飼い主さんといました。
コンタクトはまだ撮っていませんが嬉しかったです。貴重な情報ありがとうございました。

投稿: パーク | 2006年5月24日 (水) 09時28分

珀君の血統書を見ました。

珀君のお父さんは、モトコランド出身ですね。
ちなみにお父さんのお父さん、トッティ君はウィーンのお父さんです。

ってことは、トッティ君の血を受け継いでるってことは、7,6kg位にはなりますね。

お母さんはまったく知らない人だから、分からないけどどっかちがう犬舎のこなんでしょうね。

トッティ君はとっても大きくて賢くてかっこいい犬なので、珀君も受け継いでるといいですね。

投稿: まなおやじ | 2006年5月25日 (木) 02時17分

まなおやじさん>
あらら、ウィーンくんご親戚さんでしたか。
叔父さんにあたる訳ですね。
珀の生まれた犬舎は群馬県です。
お父さんの名前がマ○キコレクションって言うのでひょっとしたらと思っていました。
やはりモトコランドさんの出身なのですね。
貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: パーク | 2006年5月25日 (木) 07時50分

これも何かの縁ですね。

是非、珀君ブログとリンクしたいのですが、いいですか?

投稿: まなおやじ | 2006年5月25日 (木) 11時14分

まなおやじさん>
リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただき相互リンクにさせてください。よろしくお願いします。

投稿: パーク | 2006年5月25日 (木) 16時37分

違うとこに書いちゃった。

パークさんリンクありがとうございます。

リンク完了しました。

仲良くしてくださいね。

投稿: まなおやじ | 2006年5月25日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で | トップページ | そろそろ »