« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月26日 (月)

日曜日の

060625_0021早朝。公園に行って来ました。高2の息子も一緒です。(おかーさん&おねーちゃんは朝に弱いのでパス!)AM9:30には家を出たいので1時間ほどし か遊べませんでしたが珀大喜び!

芝の臭い大好き!060625_0051 花の香りも大好き! やっぱりわんこは外で遊ぶのが大好きですね。珀の動きがノーリードの所為か散歩より活き活きしています。この朝公園には誰もいませんでしたので自由に遊ばせてあげました。公園の規約では犬連れOK。芝の中もOK。排泄のマナーだけは守ってください。という寛大なモノなのですがこのまま利用できれば嬉しいです。060625_0131

周りはフェンスで囲まれていて間違っても道路に出ることが無いので安心。自分も含めて飼い主がマナーを守って大事に利用したい公園です。060625_0151

もちろん、ドッグランではないので他の利用者がいた場合はノーリードにはしません。珀も大変気に入ってくれた様で色々楽しんでいました。  ミニ・アスレチックも有ります。

060625_0282

060625_0302

060625_0312

    さあ、珀。そろそろ帰ろうか?また遊びに来るからさ。それにしても汚れたね。帰ったらお風呂場直行だな。

060625_0392

060625_0382

| | コメント (6)
|

2006年6月19日 (月)

このところ

ブログの更新をサボっていました。^^ゞ クルマのHP&ブログも同様です。仕事が立て込んでいて全くヒマが有りませんでした。珀とのお散歩も子供と妻が代行。ごめんね、珀。画像も撮っていないので今月4日のトリミング前後の画像しか有りません。060604_011 060604_015_3

→→→→→→→→

                     本当に『別犬』みたいです。 

今度新しいデジカメを買ったからお出掛けして写真もいっぱい撮ろうね。珀。

大丈夫か?とーちゃん、使いこなせるのか?それよりヒマ作れるのby珀

なんとかするよぉ~今度の日曜日。あぁ~『スポーツレスキュー』の講習が有ったんだっけ。

早起きして行こうよ。新しく造成された公園に。ね、珀。

| | コメント (4)
|

2006年6月 6日 (火)

クールビズ?!

↓かなりボサボサ!

060604_010珀くん夏向きにカットしてきました。 トリマーさんに珀を預けて

買い物に出掛けました。しばらくしてお迎えに・・・

↓ん?! 誰だぁ~?(爆)

060604_012

はぁ~?とーちゃんがこうしてくれって注文したんでしょ!(怒)

だって珀、ボサボサだったしぃ~ ほら~今流行のクールビズって事でね。似合っているよぉ~珀。

060604_020スッキリしましたけど、、、おかーさんやおねーちゃんは山羊だって言うしなんだか笑っているし、、、                                      

いや~だから似合っているってばぁ~(笑) 060604181 山羊↓

とーちゃんまで笑っているし、おにーちゃんは大爆笑しているし…???

/(_▼_)\ぅぐはぁッ!!ぼくの自慢の飾り毛がぁ~~~(泣)

だから梅雨入りして暑くなるしお手入れが楽になるでしょ。散歩して汚れてもすぐ綺麗に出来るでしょ。ね、珀くん。

060604_013こーなったら、ちゃぶ台ひっくりかえしてやるー。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
お、意外と、気持ちいいじゃん?

どーよ、も、1回。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
「こんなフード食えるかー!」(ノ-_-)ノ ~┻━┻

「も、あばれてやるー」(ノ-_-)ノ ~┻━┻

「ゆるしてやんないー」(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

はーっ、ちょっと、すっきり。060604_015_2

珀~ ご飯だよ~ 

はぁ~い

ふっ 他愛のない奴め。(笑)

| | コメント (6)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »