« そろそろ | トップページ | このところ »

2006年6月 6日 (火)

クールビズ?!

↓かなりボサボサ!

060604_010珀くん夏向きにカットしてきました。 トリマーさんに珀を預けて

買い物に出掛けました。しばらくしてお迎えに・・・

↓ん?! 誰だぁ~?(爆)

060604_012

はぁ~?とーちゃんがこうしてくれって注文したんでしょ!(怒)

だって珀、ボサボサだったしぃ~ ほら~今流行のクールビズって事でね。似合っているよぉ~珀。

060604_020スッキリしましたけど、、、おかーさんやおねーちゃんは山羊だって言うしなんだか笑っているし、、、                                      

いや~だから似合っているってばぁ~(笑) 060604181 山羊↓

とーちゃんまで笑っているし、おにーちゃんは大爆笑しているし…???

/(_▼_)\ぅぐはぁッ!!ぼくの自慢の飾り毛がぁ~~~(泣)

だから梅雨入りして暑くなるしお手入れが楽になるでしょ。散歩して汚れてもすぐ綺麗に出来るでしょ。ね、珀くん。

060604_013こーなったら、ちゃぶ台ひっくりかえしてやるー。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
お、意外と、気持ちいいじゃん?

どーよ、も、1回。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
「こんなフード食えるかー!」(ノ-_-)ノ ~┻━┻

「も、あばれてやるー」(ノ-_-)ノ ~┻━┻

「ゆるしてやんないー」(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

はーっ、ちょっと、すっきり。060604_015_2

珀~ ご飯だよ~ 

はぁ~い

ふっ 他愛のない奴め。(笑)

|
|

« そろそろ | トップページ | このところ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

珀君!仲間だ。 
ウィーンも得体の知れないものに見えたよ。
それにしてもさっぱりしたね。
あせもとかには気をつけてね。

投稿: まなおやじ | 2006年6月 6日 (火) 23時48分

まなおやじさん>
今回悩みましたが四肢の飾り毛をスッキリ刈って貰いました。
散歩から帰る度に足をふいたり洗ったりするのですが汚れを落とすのが大変。
初めての夏を迎えるので思い切って短くしてとトリマーさんに頼みました。汗疹、湿疹など皮膚系疾患は治療期間が長くなりそうなので気をつけます。

投稿: パーク | 2006年6月 7日 (水) 06時55分

真っ白で光沢を放った綺麗な珀君、
すっきりさっぱりでいーなー。
うちもそろそろ行かないと・・・

投稿: candymum | 2006年6月 8日 (木) 10時05分

candymumさん>
すっきりさっぱりは最初の2~3週間で後は何時もの珀に戻ってしまいます。
ホワイトの被毛は伸びが遅いと聴いていたのですがどうしてどうして(笑)
夏真っ盛りになる前にもう一度行くようかな?

投稿: パーク | 2006年6月 8日 (木) 15時26分

すっかりご無沙汰してしまいました。
珀くんのカット、いさぎよくって気持ちいいです!
私は中学時代に野球部だったのですが5分刈り以下でしたので珀くんの気持ちよーくわかります!(笑) 
ウチもそろそろ何とかしないと!

投稿: rosa papa | 2006年6月11日 (日) 10時41分

rosa papaさん>
野球部でしたか。私は柔道部でした。
当然坊主でした。(笑)
今回珀の被毛の手入れを楽にしようと思ったのです。
ホントはブラッシングをまめにしてあげれば良いのですけど(特にシャンプー後)四肢の飾り毛の絡みを取るのが大変で。
初めての梅雨と夏を迎えるので『思い切り』カットして貰いました。

投稿: パーク | 2006年6月12日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | このところ »