« このところ | トップページ | おかーさんが撮ったどー »

2006年6月26日 (月)

日曜日の

060625_0021早朝。公園に行って来ました。高2の息子も一緒です。(おかーさん&おねーちゃんは朝に弱いのでパス!)AM9:30には家を出たいので1時間ほどし か遊べませんでしたが珀大喜び!

芝の臭い大好き!060625_0051 花の香りも大好き! やっぱりわんこは外で遊ぶのが大好きですね。珀の動きがノーリードの所為か散歩より活き活きしています。この朝公園には誰もいませんでしたので自由に遊ばせてあげました。公園の規約では犬連れOK。芝の中もOK。排泄のマナーだけは守ってください。という寛大なモノなのですがこのまま利用できれば嬉しいです。060625_0131

周りはフェンスで囲まれていて間違っても道路に出ることが無いので安心。自分も含めて飼い主がマナーを守って大事に利用したい公園です。060625_0151

もちろん、ドッグランではないので他の利用者がいた場合はノーリードにはしません。珀も大変気に入ってくれた様で色々楽しんでいました。  ミニ・アスレチックも有ります。

060625_0282

060625_0302

060625_0312

    さあ、珀。そろそろ帰ろうか?また遊びに来るからさ。それにしても汚れたね。帰ったらお風呂場直行だな。

060625_0392

060625_0382

|
|

« このところ | トップページ | おかーさんが撮ったどー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん大きくなったね。 珀君。

もうそろそろ、大きくなるの止まるかな?

足が長くてカッコいいね。 たれ耳って大きくなるとこういう風になるんですね。 ウィーンがウサミミなのでとっても新鮮です。

投稿: まなおやじ | 2006年6月28日 (水) 00時43分

まなおやじさん>
25日に体重を計ったらついに7kgになってしまいました。
ここいらで体高は止まると思いますが体重を増やさないように気を付けないといけませんね。

投稿: パーク | 2006年6月28日 (水) 06時17分

芝もびっしり、ワンもOK!…すっごくイイ公園ですね!
こういう所は早朝に行って”思いっきりノーリード”にかぎります!珀君ものびのびウレシそう!アスレチックにも興味津々、前足上げてかわいい!珀君走りましたか?うちのシュナは30m位離れた二人の間を何度も何度も弾丸走りで往復します(笑)!
でも珀君、だいぶオトナになったねー!

投稿: rosa papa | 2006年6月28日 (水) 09時09分

ほんとに珀君足が長い!!
なになに~珀君ついに7キロですとな?
8キロの大台、お待ちしてますぅ~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

投稿: candymum | 2006年6月28日 (水) 09時45分

rosa papaさん
珀は走って行って戻って来ません。(汗)
遠くには行きませんが勝手気ままに走り回ります。
だから柵で囲まれたこの公園だと安心なのです。

投稿: パーク | 2006年6月28日 (水) 10時00分

candymumさん
この脚が問題なのです。(笑)
顔を拭いたりする時にディフェンスしたり、昨夜も眠そうな珀に顔を近づけたら『突っ張り』3発貰いました。(爆)
8キロの大台は時間の問題でお仲間入りかも?(悩)

投稿: パーク | 2006年6月28日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このところ | トップページ | おかーさんが撮ったどー »