« クールビズ?! | トップページ | 日曜日の »

2006年6月19日 (月)

このところ

ブログの更新をサボっていました。^^ゞ クルマのHP&ブログも同様です。仕事が立て込んでいて全くヒマが有りませんでした。珀とのお散歩も子供と妻が代行。ごめんね、珀。画像も撮っていないので今月4日のトリミング前後の画像しか有りません。060604_011 060604_015_3

→→→→→→→→

                     本当に『別犬』みたいです。 

今度新しいデジカメを買ったからお出掛けして写真もいっぱい撮ろうね。珀。

大丈夫か?とーちゃん、使いこなせるのか?それよりヒマ作れるのby珀

なんとかするよぉ~今度の日曜日。あぁ~『スポーツレスキュー』の講習が有ったんだっけ。

早起きして行こうよ。新しく造成された公園に。ね、珀。

|
|

« クールビズ?! | トップページ | 日曜日の »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「スポーツレスキュー」ってどんなことするんだろう?気になります。
新しい公園、楽しみですね〜!ぜひ、珀君の散歩風景、新デジカメでバシバシ撮ってくださいね!
私も自営業みたいなもんです。外でシゴトしたり、家でもシゴトしたり…。家にいても忙しい時は、もう手がまわりません。

投稿: rosa papa | 2006年6月19日 (月) 11時03分

rosa papa さん
こんにちは。そうなんです。最近発見しました。>公園。
以前から有った運動公園なのですがサッカーのピッチ(全面芝)が完成し、その隣に珀を遊ばせるのに丁度良い広さの公園が出来ました。なんとこちらも全面芝で犬連れOKなのです。さすがにノーリードって訳には行きませんけど。
「スポーツレスキュー」は各スポーツ団体や試合の主催者からの依頼を受けて救護を請け負います。
10年以上前から個人レベルでやっていたのですが県全域で行うため初めて参加する方を含めて講習を行うのです。
最近はAED(除細動)等の取り扱いも有りますので講習は午前10時から午後5時まで丸一日です。
私は既に数回講習を受けていますが何回受けても勉強になりますのでまた受けてきます。
珀と遊んであげる(貰う?)時間があまり持てなくて困っています。
昨日は長男の高校のPTA役員会。平日は自宅にいるので少しは構ってあげられるのですけどる。

投稿: パーク | 2006年6月19日 (月) 16時01分

ちょっとどうしちゃったかな?なんて思ってました。

仕事が忙しいならしょうがないですよ。

珀君もきっと、分かっているはずです。

投稿: まなおやじ | 2006年6月23日 (金) 17時10分

まなおやじさん>
おはようございます。ブログに書けないけど珀も日々元気に過ごしています。最近の珀の散歩相手は息子と妻が主にやってくれています。無理に時間を作らないと散歩も行けないなんて淋しいです。(T_T)

投稿: パーク | 2006年6月24日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ?! | トップページ | 日曜日の »