« 日曜日の | トップページ | バトン »

2006年7月 8日 (土)

おかーさんが撮ったどー

060706_003 仕事が忙しいので珀の面倒みているのはおかーさん。携帯電話のカメラで撮影するのは慣れたモンでこのブログの画像で使用している小さめの画像はおかーさんが撮った画像です。で、最近とーちゃんが珀の画像を撮れないのでおかーさん画像でまとめてみました。

とーちゃん全然ぼくと遊んでくれないでしゅ。。。。by珀

とーちゃんは仕事が忙しいのよ。byおかーさん

060706_004

夜ぼくをケージに入れてからお酒飲んで美味しそうなモノたべていましゅ。。。

とーちゃんはそれだけが楽しみなのよ。

ぼくは寝たふりして何時もみていましゅ。。。                 そーねぇ珀ちゃんつまらないよね~ 060706_008

いいんでしゅ、いいんでしゅ。。。

ぼくは淋しくなんかないんでしゅ。。。

今度おとーさんに遊びに連れて行ってもらおうね。

ホント?ホントに?遊びに行けるのでしゅか?!

060706_007

絶対でしゅよ~ 約束でしゅよ~

とーちゃん とーちゃん とーちゃん!

何時でつか~ お出掛けは?

そうだね明日はとーちゃん出掛けなければならないから次の日曜まで近所のお散歩で我慢してね。次の日曜はおかーさんの実家に行こうか?

060706_009

えっ!?また我慢でしゅか? 

とってもブルーな気分でつ。。。

|
|

« 日曜日の | トップページ | バトン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パークさん、こんばんは!
ご無沙汰です^^
相変わらずお忙しいご様子。
珀ちゃんのふてくされ具合がよく分かります(笑)
顔の表情がずいぶんお兄ちゃんぽくなりましたね。
白い被毛に真っ黒いお目目とお鼻がとっても可愛いです^^
ところで珀ちゃんって、動物病院でも緊張しないで
愛想フリフリなんですか?

投稿: Jody | 2006年7月 9日 (日) 00時05分

珀くん、この前トリミング行ったと思ったら、もうフサフサですね〜。
大好きとーちゃんはかなり忙しそう。がまん強い珀くん、エラいぞ!珀くんはあばれたりしないのかな?おっとり系?

パークさんに犬ブログで回ってる"バトン"をお願いいたしました。(詳しくは私のページで)
お忙しいとは思いますが、気が向いたらやってみてください。あ、決して強制ではございませんので…。

投稿: rosa papa | 2006年7月 9日 (日) 07時30分

珀君は、どうしても遊びに行きたいんだね。

ウィーンなんて、ダメな時はぜーんぜん行けないよ。

ベランダで遊ぶ位かな?

ちょっと我慢して、珀君パパさんママさんを喜ばしてあげよう!

投稿: まなおやじ | 2006年7月 9日 (日) 18時43分

Jodyさん、ご無沙汰です。梅雨の季節は何かと体調を崩しがちですがお元気ですか?
>珀ちゃんのふてくされ具合がよく分かります(笑)
うちの中では結構遊んであげているのですが朝の短めの散歩以外、長時間外で遊ばせてあげる時間が取れないので可哀想です。夕方は子供やおかーさんが散歩に連れていってくれるんですけど。
>動物病院でも緊張しないで愛想フリフリなんですか?
動物病院さんではビビリまくりで固まっています。(笑)
いまのところ病気、怪我とも縁がないのでワクチン接種と
フィラリア予防薬を貰いに行った2回しか動物病院さんには行ってないのでまだ慣れていないみたいです。

投稿: パーク | 2006年7月10日 (月) 08時39分

rosa papaさん
白い被毛のシュナは伸びが遅いそうですが珀はすぐボサボサになります。^^;今月末にはまたトリマーさんに連れていかなければ・・・
>珀くんはあばれたりしないのかな?おっとり系?
かなり『やんちゃ』です。ケージの有るリビングが珀の住処になっていますが縦横無尽に走り回っています。^^;
最近の得意技は長さ3mほどのカーブした椅子の背もたれを忍者の様に走ります。ただ家具をカジカジしないので助かっています。
"バトン"は近々アップしますね。

投稿: パーク | 2006年7月10日 (月) 09時05分

まなおやじさん
最近珀はうちのなかで排泄しません。トイレシートも約一週間交換していません。
朝5時過ぎ、庭に出すと大量のオ○ッコをします。ウ●チは主に夕方の散歩の時にします。あまりしないと心配になります。だから日々の散歩は欠かせません。
先日の公園の様なところで長時間遊ばせてあげたいのて゜すがお天気や私の都合が合わず珀には気の毒です。
だからついつい甘やかしてしまうのです。ただ私がリビングでTVを見ながら晩酌していたりする時ケージに幽閉します。昨晩もトマトを欲しがって側にいましたがケージに幽閉。寝たふりしていましたが晩酌終了後解放したら私の口を中心にペロペロ攻撃をされました。(笑)
少しだけ取って置いたトマトをお裾分けしてあげました。

投稿: パーク | 2006年7月10日 (月) 09時45分

パークさん、
珀くん、病院では緊張するんですかぁ。
遊びに行くのと同じ感覚でいられるといいですね~。
実は珀くんよりおとーさんの方が緊張してたり?
それが珀くんに伝染してたり??(笑)
私のご心配までありがとうございます。
不調続きではありますが、ぼちぼちやっていきます^^

投稿: Jody | 2006年7月11日 (火) 00時25分

Jodyさん
病院の診察台に乗ると固まります。(笑)
やさしい獣医さんなんですけど。
まあ、吠えたり暴れたりしないから良いけどね。
おとーさんが緊張するのは綺麗なおねーさんが目の前にいたりすると・・・ですね。(ばく)

投稿: パーク | 2006年7月11日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の | トップページ | バトン »