« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

8月も今日で終わり

このところブログの更新を滞らせていました。申し訳有りません。m(_ _)m

実はクルマのブログも有りましてこらも5月から更新が滞っていました。こちらは溜まっていた画像の整理からアップに非常に労力を使い果たして『珀の部屋』の方まで手が回りませんでした。8月も終わりで気が付くと水田の稲穂も下がり始めて色づいて来ました。

珀と散歩し始めて一月経った4月末。田植えを終えた水田を見た珀が興味深そうに眺めていたのを思い出します。060827_001 今度は稲刈りを見せてあげようかな?

| | コメント (4)
|

2006年8月 5日 (土)

3度目のトリミング

行って来ましたよ~珀くん。おとーさんはお仕事なのでお昼休みにトリマーさんに珀を預けおかーさんが4時にお迎え。今日で3回目だけどカットした後は何時も顔が怖い。。。                            

060805_002_1

←カット前

060805_004

←カット後 今回は飾り毛も残したしそんなに激変していないかな?                                 

| | コメント (4)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »