« 泥んこ | トップページ | 続・休みの日には »

2006年10月11日 (水)

休みの日には

Dsc00276_1時間が許せば出来るだけ散歩に付き合います。この日(10/8) はAM5:30頃に家を出て散歩に出発。Dsc00278_2空は明るみ始めましたが道は暗いです。

                                        

Dsc002801前夜までの強風と雨でいたる所に水たまりが出来ています。まあ汚れても良いかぁ・・・今日は休みで時間があるから家に帰ってお風呂場へ直行。シャワー(珀はシャンプー&シャワーが大嫌い:笑)で念入りに洗ってあげるね。

Dsc00282 いつもの散歩コースを歩いていると次第に空も明るくなり始めました。

最近、珀のお気に入りになっているテニスコートの奥に続く遊歩道を歩くと1~2分できれいに芝を植えたキャンプスDsc00293_1ペースが有ります。そこで1時間Dsc00302ほど遊んでいたら満足してくれたみたいです。

帰りは近所に建っている牛久大仏(深キョン主演の下妻物語に登場した)を目指して歩きます。そうそう、深キョンの決闘シーンはこの森の近くで撮影していました。Dsc00303

この日の朝日もとてもきれいでした。

|
|

« 泥んこ | トップページ | 続・休みの日には »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらず早いですね〜!そして珀君、ほんと逞しくなってきました!冬に向かうににつれ、朝焼けの光景もしだいに美しくなっていきますよね。大仏さまの神々しいこと!!パークさん牛久近辺なんですか?!実家、R294沿いです!◯○原インターから5分ぐらいなんですよ!大仏行ったことないですが…

投稿: rosa papa | 2006年10月20日 (金) 09時56分

rosa papaさん
なんと! 茨城出身なのですか?
うちは桜○浦か圏央道●久インターから約20分です。
わたしは●久市出身ですが現在は隣町に住んでいます。
実は●久大仏の所在地はうちの町なのです。
まあ、浦安の某有名なスポットに東京の名が付いているのと同じですね。スケールは全然違うけど。(爆)
まだ自然がいっぱい残っていて良いところですよ。田舎だけど(笑)

投稿: パーク | 2006年10月20日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこ | トップページ | 続・休みの日には »