« 昨日の散歩 | トップページ | 寒いかな? »

2006年11月 4日 (土)

今日の珀

今日の珀くんまったり。朝の散歩はおにーちゃんと出掛けました。土曜で学校が休みかと思ったら奉仕活動で登校なんだそうです。とーちゃんは当然お仕事。おかーさんとおねーちゃんは夜型人間なので起きてきません。(笑)

061104_001このポジションは珀のお気に入り。

おかーさんの椅子ですがおかーさんが起きてこないので占拠します。

お~い珀 かーちゃんが起きて来るぞ~ 

061104_002

ぼ、ぼくはここで大人しくまってましゅ

今年1月にうちに来たときから春まで使っていたヒーターを出してあげました。

こっちの方が温かいのだろうけど何故か夜はおかーさんの椅子で寝ています。

おかーさんの匂いが好きなのかな?そう言えばとーちゃんの椅子では寝ていないなぁ~(笑)

そうそう今日からトッブの背景を変えてみました。上部の白い犬が何となく珀に似ているので、、、 朝、昼、晩で変化します。レアなシチュエーションも有るようです。(1/数100)ホントは今までのトホホな犬に似ているんだけど。(笑)他のページは今までのトホホな犬のままです

|
|

« 昨日の散歩 | トップページ | 寒いかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、とーちゃんの椅子はダメですか!う〜ん、やっぱ匂いがちがう(笑)スリッパはどうですか?
ヒーターいいですねぇ!うちも欲しい欲しいと思いつつも、シュナが来たばかりの2、3月はペットボトルにお湯を入れた簡易ゆたんぽで済ませてしまいました。ただ、家はマンションの2階なので、床から底冷えすることがなくて助かりました。そろそろ冬ですね!シュナには、ホームセンターで家型のベッドを用意してみました。

投稿: rosa papa | 2006年11月 8日 (水) 12時02分

rosa papaさん
スリッパは飽きたみたいですね。生後5ヶ月頃まではよく破壊していました。誰のでも良くて歯固めだったのかな?最近は見向きもしません。(笑)
ヒーターはペットショプでケージその他と一緒に犬飼いスターターキットの様なセットに入っていました。
布団は座布団がお気に入りの様で(特にかーちゃんの座布団)スキを見つけては座布団にいます。夜はひとりなので独占です。
ケージはそのまま残して扉だけ外しています。ほとんど入らないので片づけた事も有ったのですが落ち着かず眠れないようなのでまた組み立てました。
幼いときから過ごした場所なので有ると落ちつくのでしょうね。

投稿: パーク | 2006年11月 9日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の散歩 | トップページ | 寒いかな? »