« 寒いかな? | トップページ | 戦い済んで・・・ »

2006年11月13日 (月)

お誕生日!

今日は珀くん一歳のお誕生日。先日このブログに来てくれた『まゆのすけさんちのバロン兄ちゃん』の画像をいただきプリントした写真を家族みんなで(今日は県民の日で学校はお休み)「わぁ~ 似ているね~」「大人しそう~」などと言いながら見ていました。まゆのすけさんありがとうございました。<(_ _)>珀へのプレゼントはコングとささみジャーキーチップス。昨日のうちに先渡ししてあげました。とても喜んでくれました。(*^_^*)

そして今日はメインのバースディーケーキ。かーちゃんは携帯カメラ、とーちゃんがデジカメにビデオを構えてスタンバイ。さあ、これからお祝いのケーキカットを。それがとんでもないことになりました・・・

061113_005

クンクンクン これ何ですかぁ~

なんだか知らないにおいでしゅね。

061113_006

なめてもいいでしゅかぁ~

ぺろぺろぺろ~

ぺろぺろぺろ~

061113_007はぐっはぐっ はぐっ

おい、おい待ちなさい。

おい、おい、珀~

061113_010

がふっがふっがふっ

おいっ、待て、待て!

061113_015こらっこらっ待て!

おいしかったでしゅ!

あ~~~(おねーちゃんの声)

ケーキの紙までたべちゃった~

またお腹壊したらどうするんだよ~ まったくもう~(-_-;)

|
|

« 寒いかな? | トップページ | 戦い済んで・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひーーーーーっ

珀君大丈夫????

そんなにがっついたら、お腹が...

で、大丈夫ですか?

...ハッピーバースディ!!珀君

投稿: まなおやじ | 2006年11月13日 (月) 18時10分

いいなぁ~★
大きいケーキを独り占めなんて、珀くんは幸せですね♪
バロンは誕生日ケーキのほとんどをスフレ(同居犬)に取られちゃってました( ̄ー ̄;
3頭もいると、まさに『弱肉強食』の世界なんですよね≧(´▽`)≦
女(姉犬:スフレ、妹犬シフォン)に囲まれているせいか、男の子らしさのないバロン。。
最近ではベッドからも追い出されて、寂しく一人で寝ています。
いつになったら、ケーキを独り占めできるくらい強くなってくれるのかな・・・|〃´△`)-3ハゥー

珀くんのお兄ちゃんらしくなってほしいものですσ(^_^;)

投稿: まゆのすけ | 2006年11月13日 (月) 23時07分

まなおやじさん
ありがとうございます。
そうなんです。記念撮影のつもりで用意しているうちにいきなりです。(-_-;)
最初は匂いを嗅いでいるうちにいきなりです。
あんな勢いで食べる珀の姿を初めて見ました。
昨夜は様子を見るためにご飯無しです。
いまのところ異常なしではありますけど・・・

投稿: パーク | 2006年11月14日 (火) 06時42分

まゆのすけさん
バロン兄ちゃんもお誕生おめでとうございます。
実はケーキをカットする前の記念撮影に取りかかったらこの有様です。初めての食べ物だったので興奮したのかな?アッという間の出来事でした。(汗)
まゆのすけさんのところは多頭飼いですものね。やはり人間社会と同じで女性が強いのかな?
そうそう、まなおやじさんのところのウィーンくんは親戚なんですよ~ ウィーンくんのパパがバロンくん、珀のおじいさんなんです。ブログを通じてお知り合いになったのですが驚きました。(@_@)

投稿: パーク | 2006年11月14日 (火) 07時01分

珀君、1才の誕生日おめでとう♪
もうたまらなかったんでしょうね~。初めてだもんね。バースディケーキ(^^)

珀君。大丈夫。これからは毎年食べれるよぉ♪
ところでこのケーキはどちらかで購入?
あんまりワンコのお店とかないって言ってましたよね?奥様の手作りかな?

投稿: candymum | 2006年11月14日 (火) 18時07分

candymumさん
ありがとうございます。
バースディケーキどころかケーキを与えたことがないので最初は戸惑っていたようです。
目で訴えていましたね。『いいのか?いいのか?食べてもいいのか?』って(笑)
ひとくち『はぐっ』て口をつけたら一気喰いでした。(@_@)
ケーキはネットで検索して隣町のはずれ、クルマで30分ほど離れた(田舎で30分もクルマで移動するとかなりな距離:笑)ペットショップに注文しました。犬用にローファット、ローカロリーの素材を使用しているだけで人間にもOK!だそうで『みんなで味見しようね。』って言っていたのに全然そんな余裕有りませんでしたね。^^;

投稿: パーク | 2006年11月15日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いかな? | トップページ | 戦い済んで・・・ »