« 今朝の散歩 | トップページ | 寒~い »

2006年11月29日 (水)

一番好きな時間

 061129_001_1毎 朝おねーちゃん、おにーちゃんが学校に出掛けたあとにおかーさんが朝食を摂ります。朝食はトースト&コーヒーのおかーさん。ちなみにコーヒーをいれるのは朝の仕事が一段落したおとーさん。(笑)このとき珀はおかーさんの前でパンの耳を貰うためにスタンバイ。

パンが焼けるまではトースターの前で番をしています。トースターの『チン!』という焼き上がりのベルの音がしたらさあ大変。

 061129_004         

隣の棟で仕事をしているとーちゃんの耳に聞こえるほど吠えまくっています。すでに自分のフードは平らげているのにかーちゃんの朝食のお相伴は珀くんです。 小さく千切ったパンの耳を投げて貰い上手にお口でキャッチします。

早くくだしゃいよ~

061129_006食べますゅよ~ 

061129_009

はぁ~

  いっぱい食べてしあわせでしゅ

珀~ 食べてすぐ寝ると太るぞ~^^;

むにゅむにゅ~ すーすー

ダメだこりゃ~(-_-)

|
|

« 今朝の散歩 | トップページ | 寒~い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、珀君じーっと待ってますね!目に浮かびます。
こういう時だけ、ちゃ〜んとオリコウさんなんですよね(笑)シュナも同じです。パンのみみ、ナイスキャ〜ッチするんですね!見てみたい!!
満腹でスヤスヤの珀君、いいなぁ〜(笑)

投稿: rosa papa | 2006年12月10日 (日) 08時02分

何回か撮影に挑戦しましたがナイスキャッチの場面は・・・失敗しています。(笑)
ホント喰う・寝る・遊ぶの3点セットで過ごしている困った珀くんです。^^;

投稿: パーク | 2006年12月11日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の散歩 | トップページ | 寒~い »