« 雨が降る前に | トップページ | 日時計!? »

2006年11月20日 (月)

バロンくん

1珀の兄弟まゆのすけさんちのバロンくんです。

この度まゆのすけさんのご了解をいただき画像をご紹介いたします。

Haku060115_3やっぱり兄弟ですね。

家に来たときの珀とそっくりです。 

ちなみに男の子4頭、女の子2頭の6頭兄弟。都内に女の子が1頭居るそうなのであと3頭の兄弟達は元気でいるのか気になります。

20060419_ 今年4月頃のバロンくんです。可愛いなぁ~ドッグカフェでの一コマだそうです。うちの近所にもドッグカフェがあればなぁ~ わたしもわん連れのお茶してみたいです。 20061105_

いただいた画像で一番最近のバロンくん。

珀も先月末に同じように短くしましたがやっぱりそっくりですね。

061113_013_1 まゆのすけさん&バロンくん貴重な画像をありがとうございました。  いつかバロンくんと再会できた時は仲良くしてくださいね。改めてよろしくお願いします。 <(_ _)>

|
|

« 雨が降る前に | トップページ | 日時計!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る前に | トップページ | 日時計!? »