« バロンくん | トップページ | 午後の散歩 »

2006年11月22日 (水)

日時計!?

061113_002今日は朝の寒さも何処へやら・・・窓ガラス越しの日差しも暖かく小春日和の様相です。朝暗いうちにおせーちゃんと短めの散歩に行った珀。この頃は寒いせいか朝6時になっても動き出しません。( 夏は5時前から散歩に行こうって催促していた。)6時を過ぎると私の仕事が始まりますので登校前におにーちゃんが061113_006_1私の代役です。

散歩から帰るとご飯を食べてまったりします。リビングでお日様の日差しを求めて移動します。

情け無い格好していますね~珀くん。

061113_004

きみはまだ一歳の若者なんだよ~

でも寒いのイヤでしゅ。。。

お日様が大好きでしゅ。。。

061113_008_1しょうがないなぁ~ 午後からお散歩に行こうね。珀くん。

|
|

« バロンくん | トップページ | 午後の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パークさん、ご無沙汰です。
陽の当たっているドアにへばりついている珀ちゃん、可愛いですね♪
寝そべっている写真見ると、結構筋肉質?
まさかパークさん、柔道とか教えてない?(笑)

投稿: Jody | 2006年12月 4日 (月) 22時50分

Jodyさんお久しぶりです。
珀は日射しとファンヒーターが大好きなんです。
体形ですが結構マッチョに育てています。とーちゃんが太っているもんで。(爆)柔道は教えていませんが(^^;)結構散歩も朝晩は欠かさず時間があるときはお昼も外に連れ出します。(実は珀に催促されてかな?:爆)
現在体重は6,9kg±100gでいます。一時は8kg超えしていたのですが例の急性胃腸炎に罹ってからこの体重がこのままになってしましました。^^;

投稿: パーク | 2006年12月 5日 (火) 15時54分

パークさん、
過去の日記にレスつけるなんて私くらいでしょうね^^;
珀ちゃんはそのくらいの体型でいいんじゃないでしょうか?
パークさんと私は、きっと今の体型じゃまずいかもですけど(笑)

投稿: Jody | 2006年12月 6日 (水) 01時18分

いえいえどこにレス頂いても結構ですよ~
Jodyさんはともかく私はかなりまずいっす。(笑)
中性脂肪も悪玉コレステロールも基準値内の私。実際の私を知っている方は不思議に思うでしょうね。結局、皮下脂肪過多のおデブさんって事ですね。(爆)

投稿: パーク | 2006年12月 6日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バロンくん | トップページ | 午後の散歩 »