« 泥んこ~ | トップページ | 久々の完全オフ2 »

2006年12月25日 (月)

久々の完全オフ1

12月23日と24日の両日は何も予定の入っていない仕事も無しの完全オフでした。(実に久しぶりです。:涙)最近忙しくて珀の散歩の担当はおにーちゃんでした。それでも日、祭日の朝はとーちゃんが珀と散歩です。休日は朝寝していたいのです珀は待っていてくれません。朝6時を過ぎると散歩の催促を始めます。

061223_005まずは23日の朝7時。いつもの公園の芝が霜で真っ白です。自宅から15分ほど歩くと現地に着くのですが道すがらの田んぼも霜で真っ白でした。この冬一番の冷え込みでしたがうっかり手袋をしてこなかったので手が冷えて痛いです。(>_<)

061223_008そんな朝でも珀は元気に走ります。

寒くないのかな?

061223_009

全然平気でしゅ!

とーちゃん

だらしないでしゅね~

|
|

« 泥んこ~ | トップページ | 久々の完全オフ2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこ~ | トップページ | 久々の完全オフ2 »