« 春の予感・・・ | トップページ | ぽっかぽか »

2007年1月29日 (月)

あんこちゃん

070128_0011何時もの公園を何時も時間に何時ものように散歩してるととお友達のあんこちゃんがやって来ました。

070128_003_1お友達と言うより11歳の大先輩。とても温厚な大姐さんで吠えたり唸ったりしているのを見たことがありません。スコッチテリアとスピッツのMIX犬ですがとても可愛いわんちゃんで珀と遊んでくれます。070128_004_1ただ口にくわえたピーピーと音のするボールだけは決して放しません。お気に入りなんですね。飼い主さんによると誰にもこのボールだけは渡そうとしないそうです。(笑)最初女の子なので『杏里』と名付けたそうですが体毛の色が黒いので餡こを連想させるのと体形からいつの間にか『あんこちゃん』になってしまったそうです。確かに歌手の杏里さんはスマートですもんね。でもとってもキュートなあんこちゃんです。(^_-)

|
|

« 春の予感・・・ | トップページ | ぽっかぽか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あんこちゃん、お年を召しても可愛いですね!杏里からあんこに変わっちゃうところがまた、とっても微笑ましいです。顔見知りがいるということも、犬にとっては大切なことなんでしょうね〜。
珀くん、惚れたりしていません?(笑)
あんこちゃん、これからもお元気で!

投稿: rosa papa | 2007年1月29日 (月) 10時35分

rosa papaさん
そんな大人のあんこちゃんでも相性が有って柴犬とはあまり相性が良くないそうです。珀もじゃれついたり吠えたりしないので傍にいても邪魔じゃないって感じですね。
> 珀くん、惚れたりしていません?(笑)

 熟女の魅力に引き込まれたりしてね。(爆)

投稿: パーク | 2007年1月29日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の予感・・・ | トップページ | ぽっかぽか »