« 今朝は | トップページ | お昼休みは »

2007年2月19日 (月)

トリミング

070219_001今日のお昼に今年初めてのトリミングに行って来ました。早朝の寒い時間に散歩に出掛ける事が多いので被毛を長くしていましたが段々みすぼらしくなってきたのでかーちゃんとおねーちゃん(3/1の高校卒業まで遊び人:笑)がトリマーさんの所へ送迎です。

070219_002おねーちゃんがトリマーさんに『すいませ~ん、シュナウザーにしてください。』って預けてきたそうです。おい、おいカットが抜けているよ~^^; 070219_007

午後4時に帰ってきましたがシャンブーとリンス、ブローのテクが違うのか手触り抜群でほっぺをすりすりしたくなります。(爆)さっぱりしてよかったね。珀。

|
|

« 今朝は | トップページ | お昼休みは »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~♪見違えちゃった~珀君(笑)
シュナウザーにしてもらったのね(爆)
光沢が眩しくてほんとに手触り良さそうですね♪

投稿: candymum | 2007年2月19日 (月) 22時08分

candymumさん
今回飾り毛を少し残して貰いました。でも次回は毛玉が出来てカットするようですね。外で遊ぶ時間が多いので1回おきに短くしています。手触りはビロードの生地に触れている様で何時までも触れていたい感じです。(笑)

投稿: パーク | 2007年2月20日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は | トップページ | お昼休みは »