« その顔は・・・ | トップページ | トリミング »

2007年2月16日 (金)

今朝は

070216_001予定していた仕事がキャンセルになったので6時過ぎに珀と散歩に出発。

足下はほの暗くて風は北風で寒く暖冬とは言ってもやはり冬、久しぶりに頬が痛いです。

070216_002空は白み初めても体感温度は0度。先日降った雨で出来た水たまりも氷が張って数日振りに霜柱も出来ていました。

070216_004いつもの芝生で遊びますが平日で時間も早いので誰も来ませんしとーちゃんの仕事もあるのでいつもの半分で散歩を切り上げ帰宅します。

070216_005 明るくなった空に大仏様の後ろ姿。

我が家の方向はこちらなので大仏様を目指して家路を急ぎます。とーちゃんは7時から仕事。さあ、帰ろう。珀。

|
|

« その顔は・・・ | トップページ | トリミング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

寒そうーって今年は、そんなに寒くないですよね。
珀君もパパさんとのお散歩楽しんでるみたいだね。

投稿: まなおやじ | 2007年2月18日 (日) 23時40分

まなおやじさん
そうなんです。暖かい日が続いたので寒さが厳しく感じます。
昨日は雨で散歩もお休みで珀も不満だった様でした。今日は今年初めてのカットにトリマーさんの所へ行って来ます。

投稿: パーク | 2007年2月19日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その顔は・・・ | トップページ | トリミング »