« トリミング | トップページ | 突然ですが »

2007年2月22日 (木)

お昼休みは

出来るだけ珀と散歩に出掛けます。明日は雨の予報なので尚更今日遊ばせなければなりません。070222_001

雲は多めですが気温も上昇して暖かく庭の水仙も花を咲かせています。午後1時過ぎに家を出発し、いつものコースを歩きます。

070222_005公園の芝でも遊んでいましたが伸び始めた草の匂いに誘われたのか枯れ葉の中に入り込んでなかなか出てきません。ようやく姿を現した珀を連れて遊歩道を抜けて農道を歩いて帰ります。

  070222_006

途中小さな川があり鉄や塩ビ製のパイプを渡した簡単な橋が珀は大嫌い!

断固横断を拒否します。^^;

ショートカットは出来ないので正規の橋を渡って帰ります。

070222_010途中農道の端の草にもご執心。春の気配を感じ取っているのでしょうか?

春と言えば4月にシュナウザーフェスティバルが今年も開催されます。去年は小さくて見送った珀も今年は参加してみます。リンク先の:candymumさん情報ありがとうございました。m(_ _)m 早速申し込みしました。 candyちゃんに会えると良いなぁ~ 珀。

|
|

« トリミング | トップページ | 突然ですが »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

明日は、雨が降るって言ってましたよね。

すっかり座敷犬のウィーンも強引に外に出して...すぐ帰ってきましたけど。

珀君はシュナフェスに行くの?
けんかしないように、がんばってね。

投稿: まなおやじ | 2007年2月22日 (木) 20時42分

まなおやじさん
やっぱり今日は朝から雨です。珀は外に出られなくて不満そうです。
ウィーンくんはお外が苦手なのかな?
シュナフェスの会場が近くなので参加することにしました。珀は臆病だからケンカする前に逃げるでしょうね。(笑)

投稿: パーク | 2007年2月23日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 突然ですが »