« 今日も | トップページ | その顔は・・・ »

2007年2月13日 (火)

前夜から

070211_001未明にかけての雷雨で良いお湿りになった2/11の朝。気温が高い所為で靄っていいます。 朝の6時30分でこの状態です。散歩コースも真っ白で珀の姿も見失いそうです。(笑)道路に水たまりがたくさん出来て珀も歩きにくそうです。(水に濡れるのが大嫌い)070211_002

とーちゃんどうしよう・・・070211_005

それでも気を取り直して公園の一番奥にある芝生まで行きました。ここは総合運動公園と言いますがグラウンド以外に芝生の植えられたスペースが沢山あります。ここは小さな子が遊べる遊具やミニアスレチックが用意されています。070211_007

公園の池では鴨がす~いすい。靄もすっかり腫れました。070211_009

うちに帰ってお風呂でシャンプー。散歩疲れと大嫌いなお風呂でぐったりした珀。スヤスヤお寝んねです。^^;

|
|

« 今日も | トップページ | その顔は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いい霧ですね〜(笑)
とーちゃんどうしよう…?って珀君勇気出して突き進んだんですね!
私も昔は通学時に霧をよく見ました。すごい時はほんと隣の子の姿まで霞むぐらい!ワクワクしました〜。「消える魔球だ〜!」って石投げるバカでしたが(笑)
こっちだと殆ど見ません…。

投稿: rosa papa | 2007年2月19日 (月) 10時17分

rosa papaさん
やはり水田や畑、無舗装の地面が多いからだと思いますが霧や靄が多いのだと思います。自然が残っている証しですね。
この後上手に水をよけて歩きましたが結局泥だらけでお風呂に直行でした。(笑)

投稿: パーク | 2007年2月19日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | その顔は・・・ »