« あんこちゃん | トップページ | ぽっかぽか2 »

2007年2月 7日 (水)

ぽっかぽか

070207_001この冬は朝晩の冷え込みを除けば暖かい日が多いですね。昨年11月末からお昼も仕事で珀との散歩も日祭日を除いて出来ませんでした。やっと昼休み返上の仕事も終わり久々にお昼の散歩に出掛けました。今日も良い天気で風は有りますが暖かい南風でとても心地よい散歩でした。

070207_002すでに田んぼの田起こし(土を掘り起こし去年の稲の根を土の中に埋めます)も始まり春の気配を感じさせます。

070207_004珀のお気に入りの森に3ある芝生もおじいちゃん&おばあちゃんのグランドゴルフの一団に占拠されて珀ボーゼン(爆)  

070207_0081別ルートの遊歩道を歩きテニスコートに行く事にしました。こちらは誰も居なくて珀の独り占めです。思う存分走り回ります。30分ほど自由に遊び3時からとーちゃんの仕事が始まりますので帰ります。

070207_012お~い、帰るぞ~

また明日遊びに来ようね。

|
|

« あんこちゃん | トップページ | ぽっかぽか2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にこの冬は暖かい日が続きますね。2枚目の田んぼの写真なんか陽射しがほんとポカポカです。冬の寒〜い田んぼに見えません(笑)
珀君、おじいちゃん&おばあちゃんに占領されちゃって残念でしたね〜。でも、高齢化社会が進むとこの公園もさらにごった返しそう(笑)
グランドゴルフってゲートボールとは違うんですよね?初めて聞きました。

投稿: rosa papa | 2007年2月10日 (土) 07時07分

rosa papaさん
ホント今年の冬は暖かいです。去年の今頃は結構寒くて仔犬の珀が風邪をひかないように気を使ったものでした。
グランドゴルフは金属製の旗立ての根本に木製のボールを入れればゴールみたいです。ゲートボールと似たゲームですが他人のボールを弾いたりはしない様です。何処でも出来るゲームで最近流行っているようです。もちろん、公園内OKのゲームなので珀も諦めるしかありませんでした。(笑)

投稿: パーク | 2007年2月10日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんこちゃん | トップページ | ぽっかぽか2 »