« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月24日 (木)

ただいま~

Dsc00838大変ご無沙汰していましたがようやくブログに帰ってきました。

やっと帰ってきたな父ちゃん。

実は昨年の春から視力低下があり眼科に通院レーザー手術を去年夏におこない経過を診ていましたが予後不良にて今年3月5日から仕事を完全休業して大学病院にて検査、入院、両眼の手術をおこない4月6日退院。両眼の視力が回復するまで自宅療養を強いられていました。GW明けにかなり回復してきたのですが右眼視力の回復が遅くモノが二重映りしていましたが先週末から改善され今ではほとんど気にならなくなりました。仕事も先週月曜から再開しています。まだ視力が安定しないので長時間のPC利用はキツイです。ボチボチと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

で、珀ですが入院前と退院後のリハビリ期にたくさん散歩に行ってましたがすこぶる元気です。今日も恒例の散歩に出掛けたのですがいつもの公園に異変が。。。

Dsc00881

父ちゃん様子が変だよ~

Dsc00880 あららこれじゃ遊べないね残念っ!

| | コメント (8)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »