« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月18日 (月)

昨日は父の日

070617_004朝からとーちゃんと付き合ってくれるのは珀だけです。(泣)

時間は5時前ですが既に日は昇り始めています。前夜とーちゃんと一緒に寝ましたが朝4時には活動開始の珀。この日は出掛ける都合が有ったので目覚まし時計代わりの珀です。070617_006

以前は怖がって渡ることが出来なかったパイプ橋。農家の方が水田と水田の間に流れる農業用水の川に作業用に渡したモノですがパイプがしなったり隙間が怖くて珀は苦手だったのですがやっと克服した様です。

070617_008最近きれいに刈り込まれた芝が気持ちよいです。同時に伸びていた雑草もすっかり刈り取られました。

070617_010今年は暖冬だった所為か葉ダニが大発生。大きいヤツだけで3回も喰いつかれおでこに大きな傷が出来てしまいました。(珀は草むらが大好きなのです。) 草むらは立ち入らない様にしよね。珀。

| | コメント (2)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »