« 昨日は父の日 | トップページ | 暑いですね。 »

2007年7月20日 (金)

最近

入院&長期休業の為、溜まりに溜まった仕事を消化する毎日。ブログの更新も滞ってしまいましたが珀との散歩は雨の日を除いて毎日行っていました。

070718_1

そしてとーちゃんと珀の散歩に仲間が加わりました。ipob nano2号です。1号は入院中に愛用していましたが退院同時に娘のモノになってしまいました。(笑)

以前はクルマでの移動が多かったため車内で音楽を聴くことが多かったのですが珀との散歩にも音楽が欲しくなったので再度購入しました。

070720_001

そして今朝の散歩。午前4時35分。早いときは4時丁度に出掛けます。

去年もそうでしたが夜明けと共に珀くん活動開始。とーちゃんは眠い眼をこすりながら散歩に出発します。

070720_003この数日曇りや雨交じりのお天気でしたが今日はまずまずの様です。

今年も田んぼの稲の緑が鮮やかです。

070720_006

公園の芝も鮮やかな緑です。

070720_007 一休みの珀。芝が朝露で濡れているから髭がドロドロだね。070720_011

さあ、そろそろ帰ろうか珀。

えっ もうでしゅか?

帰ってお風呂だよ~

ううううう(T_T)

|
|

« 昨日は父の日 | トップページ | 暑いですね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです!

珀君がすごーく大きくなってるように気がするんですが...

さておき、元気でよかったです。

パークさんも、体大事にしてくださいね。

投稿: まなおやじ | 2007年7月23日 (月) 20時16分

まなおやじさん
お久しぶりして申し訳ないです。m(_ _)m
珀は去年の秋からずっと7.3kgなのですが体長が伸びたみたいで大きくなった気がします。お願いだからもう伸びないでって感じです。(笑)
お陰様で私の体調も順調です。夏から秋には旅行にも出掛けられそうです。

投稿: パーク | 2007年7月24日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は父の日 | トップページ | 暑いですね。 »