« で、翌日(笑) | トップページ | 早くも »

2007年8月29日 (水)

暗くても平気だよ!

           070825_002                                            8月25日の朝。この頃日の出が遅く空は明るくなり始めていますが朝5時でも足下は暗いです。以前怖がって渡ろうとしなかったパイプ製の簡易橋。暗くても川を眺める余裕を見せる最近の珀です。(^_-)

070825_005そして恒例の散歩コースの遊歩道を歩きます。先週の猛暑と比べると朝の気温も下がって良い気持ちです。070825_008

段々明るくなり始めた運動公園にたどり着きましたが薬剤散布の注意看板が・・・

主に樹木の消毒のようですが余りよい気分では無いので公園はパス。珀くん不完全燃焼だけど別コースで帰ろうね。

070824_001これは前日24日の画像ですが今年も栗が豊作の様です。静かに夏から秋への準備が進んでいる様です。

|
|

« で、翌日(笑) | トップページ | 早くも »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、翌日(笑) | トップページ | 早くも »