« 暗くても平気だよ! | トップページ | 秋の足音が・・・ »

2007年8月29日 (水)

早くも

070826_00126日朝。昨日の朝に有った稲が刈り取られています。今年はずいぶん稲の生育が早いようですね。 美味しいお米が一杯収穫できれば良いですね。 070826_002

さて、何時もの様に珀は歩きます。同じ道だと飽きるので遊歩道は本日パスして農道を歩きます。土日の早朝はテニスや野球、サッカーの愛好家が大勢ゲームを楽しんでいるのと薬剤散布中なので別の公園へ行きます。

070826_006今日は日曜日なのでいつもより多めの2時間のお散歩でしたが朝から気温が高かったため汗まみれのとーちゃんでした。^^; 

|
|

« 暗くても平気だよ! | トップページ | 秋の足音が・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え、もう稲刈りですか〜。そりゃ、早過ぎませんか(笑)

この日はシュナも早朝散歩!珀くんも同じ頃に歩いてたかと思うと、妙にしみじみです。

投稿: rosa papa | 2007年8月29日 (水) 10時53分

rosa papaさん
そうなんです。もう稲刈りが始まりました。9月半ばにはもう稲刈りが終わりそうです。
シュナちゃんも同時刻にお散歩でしたか。ご近所なら一緒にお散歩出来るのですがね~

投稿: パーク | 2007年8月29日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗くても平気だよ! | トップページ | 秋の足音が・・・ »