« 暑いですね。 | トップページ | 8月13日 ② »

2007年8月21日 (火)

8月13日

070813_003各地で最高気温を記録したこの日(8/13) の朝。何時もの様に暗いうちからお散歩。怖がりのくせに珀は暗い道をドンドン歩きます。空はほのかに白み始めていますが森の中はまだ暗いのです。この時期、クワガタ虫やカブト虫を採集に来る子供達がいますが成果はどうなのかな?今度聞いてみよう。070813_004 歩くこと20分程で森の隣のグラウンドで太陽が顔を出しました。今日も暑くなりそうです。(実際とても暑かったです。)070813_005 真夏の太陽は朝からギラギラで日を浴びた珀も眩しそうです。朝露で濡れた所為で足と口髭がドロドロです。あ~あ、昨日トリミングから帰ってきたばかりなのに・・・でも珀は外が好きだからしょうがないね。^^;

|
|

« 暑いですね。 | トップページ | 8月13日 ② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね。 | トップページ | 8月13日 ② »