« 残暑ですね。 | トップページ | 9月16日 »

2007年9月29日 (土)

最近

070915_003 クルマのブログに時間を割かれていてこちらが疎かになっていましたが我が家の珀くん相変わらず元気です。

070915_001 9月15日のお散歩の模様です。この日の朝、霧が凄くて真っ白でした。日中は良いお天気になりましたけど。

歩けど歩けど霧が晴れません。

070915_004 自宅を出て2kmほど歩いてもこの状態。稲刈りが半分以上終わっていますが田んぼからの水気が影響するのかこの散歩コースは霧が多く発生します。

070915_007体が濡れてみすぼらしくなってしまったね、珀。

その背中を丸めた格好は余計に惨めだよ~

|
|

« 残暑ですね。 | トップページ | 9月16日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑ですね。 | トップページ | 9月16日 »