« 秋の足音が・・・ | トップページ | 最近 »

2007年9月 4日 (火)

残暑ですね。

         070901_001                                                                         昨日、今日と暑さがぶり返していますがお盆の頃の暑さとは違いますね。画像は9/1の散歩中に見掛けた銀杏の木。もう色づき始めました。田んぼの稲刈りも始まっていますし少しずつ秋に向かっています。

070902_002 こちらは栗の木。9/2の画像ですが沢山の実がなっています。こちらも色づけば秋の味として楽しめますね。後2~3週間と言ったところでしょうか。

070903_002 最近の珀くん以前にも増して好奇心旺盛です。昨日9/3の画像ですが野球場のスタンドをひと回り。ここは運動公園の一角にある観戦スタンドが設置されている野球場。隣には観戦スタンドは有りませんがナイター設備の有る球場があります。

070903_004 夏休みは早朝から少年野球の試合で子供達の声が響き渡った球場も淋しそうです。

珀もグラウンドを眺めて、行く夏を惜しんでいるのでしょうか?

|
|

« 秋の足音が・・・ | トップページ | 最近 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
台風の後も蒸し暑い日が続いていますね。まだまだ散歩も汗まみれです。
珀君にも、そろそろスポーツの秋到来!ですかね。
これからのお散歩、さらにバリバリでは?!

珀君、なんか、球場の”主”のよう!(笑)

投稿: rosa papa | 2007年9月10日 (月) 09時15分

rosa papaさん
散歩コースは固定していますのでルートのみ替えています。ここの運動公園は広いので色々なバリエーションを楽しめます。
珀もやっぱりワンなので縄張り意識が有るらしく一丁前に見回っているつもりらしいです。(笑)でも軟弱なヤツで今朝のような雨降りは散歩をパスしました。^^;

投稿: パーク | 2007年9月12日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の足音が・・・ | トップページ | 最近 »