« 9月16日 | トップページ | 憂鬱な日 »

2007年9月29日 (土)

9月17日

070917_001 今朝はちょっと寝坊して5時30分に自宅を出発。既に日が昇り始めています。

先日の台風の影響か朝は大夫涼しくなりました。

070917_002 6時を過ぎても森の中はまだ暗いのでストロボが光ります。

毛色が白いので珀が浮き上がって見えます。

070917_005 栗もそろそろ収穫が近いのでしょう。根元にずいぶん落ちています。農家の方に聞くと栗畑の栗はほとんど地面に落ちてから収穫するそうです。それを知らない人は放ってあると思って拾っていってしまう人がいるので困っているそうです。

070917_007 こちらは台風の傷跡。幹が虫に喰われていたのかボッキリ折れていました。他にも数本折れていて台風の被害が少ない土地柄なんだけどこれも地球温暖化の影響でしょうか?

|
|

« 9月16日 | トップページ | 憂鬱な日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日 | トップページ | 憂鬱な日 »