« 珀の散歩コース | トップページ | 不機嫌な珀くん »

2007年10月10日 (水)

晴れは気持ち良いです。

2007_1006_003 先週末の土日は良い天気でした。画像は土曜日のモノですが珀も大喜びで芝の匂いを楽しんでいます。さすがに朝の気温は低めですが日中は暖かかったです。

2007_1006_005 昔ながらの『小田掛け』。手刈りした稲を竹で組んだ竿に掛けて天日干しします。のどかだった昔の農作業が偲ばれます。こういったお米は市場に出回らず農家の方達の消費する分に限られています。美味しいご飯だろうなぁ~ 羨ましいです。

2007_1006_006 時間は6時。仕事が有るのでもう帰らなくては。。。ここから徒歩15分ほど自宅です。天日干しでは無いけど農家から直接届くお米なので家のご飯も美味しいです。この日も美味しく朝食を頂きました。

|
|

« 珀の散歩コース | トップページ | 不機嫌な珀くん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珀の散歩コース | トップページ | 不機嫌な珀くん »