« 晴れは気持ち良いです。 | トップページ | 秋ですね。 »

2007年10月25日 (木)

不機嫌な珀くん

071016_001 10日前の16日の朝。イチョウの葉も色づいてきました。

朝の空気もひんやりしてきました。

071016_002 空き地のセイタカアワダチソウも私の背(170cm)よりも高く伸びて花を咲かせています。

071016_005 そんな中をいつもの様に元気にお散歩珀くん。この時も帰ってご飯を食べた後もいつもの様にご機嫌な珀くんでした。

071016_0031

←ここが珀の縄張り(笑)のふれあいの森。ここの隣の総合運動公園もお気に入りです。

071016_006 ←ふてくされた珀くん。ご機嫌斜めです。理由はトリミング。(^_^;)去年は1ヶ月半ぐらいでトリミングに通っていましたが飾り毛の毛玉が酷く難儀したのでサイクルを狭めて通っています。

071016_008 でも、おかーさんにおやつを貰ってご機嫌も直った様でした。(^_-)

|
|

« 晴れは気持ち良いです。 | トップページ | 秋ですね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れは気持ち良いです。 | トップページ | 秋ですね。 »