« どっちかな? | トップページ | 珀の散歩コース »

2007年10月 9日 (火)

今年も咲きました。

2007_1003_001 10/3 田んぼ脇に咲いている彼岸花。心なしか去年より色が薄い気がします。夏の暑さの影響でしょうか?

去年はもっと鮮やかな赤い花色だったと思います。

2007_1003_002 さて、この日も珀の好きな芝生の広場に行きました。前の記事でも触れましたがこんなに手入れされてもダニが生息しています。この辺はワン連れの方が多いのであまり消毒をしないのか?

2007_1003_004 でも去年は一度もダニに食いつかれなかったし。冬に雪が降らなかった所為かも知れませんね。

雪が降らなかった年は害虫が大量発生すると農家の方に聞いた事がありました。

2007_1003_005

珀、泥で口ひげが真っ黒。帰ってダニのチェックとひげのお手入れをしなくちゃね。^^;

|
|

« どっちかな? | トップページ | 珀の散歩コース »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかな? | トップページ | 珀の散歩コース »