« そして翌日 | トップページ | 今年も咲きました。 »

2007年10月 9日 (火)

どっちかな?

2007_1001_002 10/1朝の画像です。前日降った雨も止んだのでいつもの散歩に出掛けました。遊歩道の分かれ道。左に進むと森の中を進んで公園の北側に抜け、右に進むと東側に抜け芝生が張られた広場が有ります。

2007_1001_003 右に行くのね。。。どちらを選んでも散歩の距離は大差有りませんがダニがまだいるので帰宅してからチェックしないといけません。^^;

2007_1001_005 平日の朝、前日の雨の影響も有ってか人影は全くありません。四季の移り変わりを感じさせる眺めですね。

秋はこれから本番ですけど淋しげな風景に段々と変わっていきます。

|
|

« そして翌日 | トップページ | 今年も咲きました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして翌日 | トップページ | 今年も咲きました。 »