« 秋ですね。 | トップページ | 明日 »

2007年11月 6日 (火)

お天気が

    071101_003                続きませんね。11/1この日の朝は曇りでしたが午後から雨。翌日も雨。今日11/6も朝から雨。現在は曇っていますけど。

夜明けが遅くなって薄暗いのですが曇っていると尚更暗いです。

071101_005

この日はちょっと肌寒くとーちゃんは手袋着用。珀は元気に遊歩道の坂道を登ります。森を抜けると芝が植えてある広場。

071101_008

 ここは最近芝と雑草が刈り込まれてかなりスッキリしました。夏はここで遊ぶと必ずダニに食いつかれるので最近まで寄るのを控えていました。今でもたまにダニがいますが今年は大発生した様ですね。去年は一度もダニに食いつかれなかったのに・・・

|
|

« 秋ですね。 | トップページ | 明日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね。 | トップページ | 明日 »