« 珀専用カーペット | トップページ | 冬の散歩道 »

2007年11月24日 (土)

今朝も寒かった

071124_001a 朝5時46分。散歩に出掛けて30分経ってようやく夜が明け始めました。連日霜が降りていますが町内で薄氷が張ったそうです。 寒~い。

071124_006aそんな中マイペースの珀は4時30分には起きて活動開始。おい、おい、とーちゃんは眠いぞ~(笑)5時15分頃渋々散歩に出掛けました。

071124_004a

6時ちょっと前に明るさが増してきました。夜明け前が一番寒いと言いますがその通りです。ブルブル寒さに震えると言うより顔が痛いです。

071124_003a

それでも珀くんマイペース。冷たい地面もアスファルトも霜が降りた芝も『そんなの関係ねぇ!』(笑)

と言った感じで歩きます。

071124_008a

6時10分頃ようやくお日様が昇って来ました。それでもまだまだ気温が上昇しません。071124_011a

公園の芝もこの通り真っ白です。外では寒さ知らずの珀なのに家ではヒーターとガラス越しのお日様が大好きなんだから不思議なモノです。^^;

|
|

« 珀専用カーペット | トップページ | 冬の散歩道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珀専用カーペット | トップページ | 冬の散歩道 »