« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

プンッ!プンッ!

Dsc01442a12/24 珀くん、怒っています。事情はコチラ ただでさえ苦手なトリマーさんの所のペットホテルに2日間もお泊り。おまけにカット。迎えに行ったらお騒ぎでした。

Dsc01450a 自宅に帰ってから速攻でお散歩。寂しかったかい?ごめんね。

Dsc01460a 午後4時30分ごろでも森の中は薄暗いです。そろそろ帰ろうか珀。帰ってお家でご飯にしようね。

| | コメント (4)
|

2007年12月19日 (水)

サンタがやって来た。

Photoサンタクロースが我家にやって来ました。プレゼントが入った袋は忘れたようです。(笑)

| | コメント (2)
|

2007年12月 6日 (木)

冬の散歩道

0711206_002a 散歩コースの遊歩道も落ち葉で埋もれています。時間は6時20分頃ですが森の中はまだ暗いです。

0711206_003a落ち葉の匂いも好きなんだろうか?盛んに匂いを嗅いでいます。また髭が真っ黒になります。(-_-;)

0711206_007a霜で真っ白になった芝でもクンクン。毎朝珀は何を探しているのかな。

0711206_008a 珀くん、お顔をみせてごらん♪

こっちを向いてみなさい~

0711206_009aやっぱりこんな顔になっていました。(笑)溶けた霜でドロドロになっています。。。

0711206_010a散歩中はどんなに寒くても平気なくせに家に帰るとヒーターの前に陣取って暖をとります。珀くん、君はわんこなんだけどね。。。^^;   

| | コメント (4)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »