« 今朝も寒かった | トップページ | サンタがやって来た。 »

2007年12月 6日 (木)

冬の散歩道

0711206_002a 散歩コースの遊歩道も落ち葉で埋もれています。時間は6時20分頃ですが森の中はまだ暗いです。

0711206_003a落ち葉の匂いも好きなんだろうか?盛んに匂いを嗅いでいます。また髭が真っ黒になります。(-_-;)

0711206_007a霜で真っ白になった芝でもクンクン。毎朝珀は何を探しているのかな。

0711206_008a 珀くん、お顔をみせてごらん♪

こっちを向いてみなさい~

0711206_009aやっぱりこんな顔になっていました。(笑)溶けた霜でドロドロになっています。。。

0711206_010a散歩中はどんなに寒くても平気なくせに家に帰るとヒーターの前に陣取って暖をとります。珀くん、君はわんこなんだけどね。。。^^;   

|
|

« 今朝も寒かった | トップページ | サンタがやって来た。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

北海道はもっと寒いぞぉ

珀君ストーブの前からうごけないぞ!

ウィーンは、雪に向かって走ってたけどわーーーーーーーーって、急いで帰ってきたよ。

投稿: まなおやじ | 2007年12月 8日 (土) 21時53分

まなおやじさん
ウィーンくんはもう北海道の冬に慣れましたか?
雪を知らない珀はどんな反応を示すか興味が有ります。^^;
きっと臆病だから慣れるまで時間がかかりそうです。。。

投稿: パーク | 2007年12月10日 (月) 15時26分

いよいよ、冬到来!ですね。
毎日早朝からパークさんにはホント頭が上がりませんわ。
寒くっても裸ん坊の珀君がカッコイイ!
うちのもそうですが、、
何で家だとヒーターの前で丸くなるんでしょうね〜(笑)

投稿: rosa papa | 2007年12月16日 (日) 17時31分

rosa papaさん
いやぁ~ 仕事があるので朝が一番都合が良いだけなんですけど流石に最近は6時過ぎに家を出ます。
夏は5時前でも平気だったのですけどね。。。
犬服はこの間2着目を買いました。>サンタ服。ちょっと大きすぎました。(爆)

投稿: | 2007年12月17日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝も寒かった | トップページ | サンタがやって来た。 »