« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月21日 (月)

珀が家に来て2年が経ちました。

Haku060115 2年前の1月15日に家に来た珀。段ボール箱製クレートに入れて連れてきました。箱を開けてもすぐ出ようととしなくて固まっていました。

080119_002_2毎日の散歩でこんなに逞しくなりました。とーちゃんはうれしいよ~(うるうる)

080116_003 たとえごはんを食べて朝の9時からダラケきっている君だって可愛いモンです。(笑)何時までも元気で家族の一員でいて欲しいとーちゃんです。

| | コメント (2)
|

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

080101_002

初日の出・・・

今年一年良い年で有りますように。。。byとーちゃん。

080101_003とーちゃんまぶしいでしゅ・・・

お日様にお祈りしなさい、珀。

080101_009ごはんがたくさんもらえましゅように・・・・・<(_ _)>by珀。

| | コメント (2)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »