« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

春はもうすぐかな・・・

080222_0011梅が咲き始めました。まだ5分咲き位ですが花の香が春の訪れを教えてくれます。notes

080222_0021で、珀くんダレきっています。(笑)

朝は何時もの様に元気にお散歩。帰宅してご飯を食べての~んびり。

080223_0011 間もなく珀くんの遊び場が完成します。プチ・ドッグラン(笑)です。庭を片付けて芝を敷き詰めました。珀の大好きな緑の絨毯が完成します。 楽しみだね珀。

| | コメント (4)
|

2008年2月 6日 (水)

また雪ですね。

004 これは今朝6時半ごろの画像。先日の日曜に降った雪の名残です。今の時間(15時)でも雪がチラついています。006

珀は雪がお気に入りのようで毎朝雪遊び。この時点では雪が降っていませんがやはり寒いです。

009

珀寒いから早めに帰ろう。。。

まだ遊び足りないような様子の珀くんでした。

| | コメント (2)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »