« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

お花見

080330_0011 いつもの公園の桜が咲き始めました。まだ三分咲きと言ったところでしょうか?昨日の日曜日の朝6時。まだ雨はふらず薄日が射していました。080330_0021

とーちゃんお花が咲き始めたね。

080330_0031 でも僕は草のにおいのほうが好きでしゅ080330_0041・・・

こぶしの花も満開だよ 珀。

080330_0051 でも僕は草のにおいのほうが好きでしゅ・・・

やっぱり珀はお花より草が好きなんだね。(笑)

| | コメント (2)
|

2008年3月26日 (水)

春が来た!

080326_0011 珀くん行きつけの公園も芝に緑がチラホラと目立ってきました。去年の今頃はとーちゃんが入院していたため一緒に春の息吹きを感じ取ることができませんでしたが今年は満喫できそうです。080326_0021

去年の春は病室から満開の桜を見ましたが今年は珀と一緒にお花見に行きます。080326_0041

それにしても珀くん草の匂いが大好きです。

クンクンクン。080326_0081

去年はダニに何度も喰いつかれましたが一昨日すでに2匹も珀の耳の付け根とお腹にいました。フ○ントラ●ンも効かなかったし何か探さなきゃね。

| | コメント (0)
|

2008年3月10日 (月)

欲しいよ〜

2008_0308_001珀が見つめています。。。

『とーちゃん、これ欲しいよ〜』

2008_0308_002

『珀、お顔が怖いよ〜』(笑)

ターゲット・ロックオン状態です。

2008_0308_003

『欲しいよ〜』

『駄目だよ〜 珀はすぐ破壊するから〜』

ぬいぐるみ大好きの珀くんはたまりません。これは今度納車になるクルマのグッズですがいずれ珀くんの餌食になるのは時間の問題ですね。(笑)

| | コメント (2)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »