« お花見 | トップページ | 田植え »

2008年4月 7日 (月)

花満開

080407_0011一週間前まだ満開になっていなかった桜が満開になりました。しかし今日のお天気は下り坂。明日も雨の予報でもう見納めかな?

080407_0051青空とのコントラストがとてもきれいです。この青空が雨雲に覆われるのでしょうか?出来れば2~3日そっとしておいて欲しいものです。

080407_0061 珀は花びらと草の匂いに夢中です。(笑080407_0071

この公園は開設20数年。まだ若い桜の木が多いので大きな枝ぶりの木は少ないです。

080407_0091 去年は私が入院中で珀と一緒にこの公園でお花見が出来なかったので今年は感慨無量です。

珀、来年も一緒にお花見しようね。

|
|

« お花見 | トップページ | 田植え »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~去年はこの時期入院なさっていたんですよねぇ~crying
今年は元気になられて珀君と一緒にお花見できてよかったですねhappy02

この絵文字集、可愛いですねっ(笑)

それから車拝見しましたがぁ~
やっぱりちんぷんかんぷんでしたcatface

投稿: candymum | 2008年4月 9日 (水) 10時04分

今朝も桜を愛でてきました。この辺は北関東ですので咲き始めが幾分遅かったため開花していないつぼみがまだ残っています。が、また天気が下降気味ですのでこの2~3日であらかたの桜は散ってしまいますね。crying
って初めて絵文字を使ってみました。good
そうそう去年は病室から桜を見ていました。おまけにボンヤリとしか見えませんでしたし。今年は珀と毎日お花見が出来てhappy01です。
ちんぷんかんぷんなクルマですが(笑)運転するより乗せてもらうクルマでして私は運転手でかーちゃんが乗せてもらう人。つまりこのクルマのコンセプト『おもてなし』を受けるのはかーちゃんなのです。(笑)マッサージ機も付いていますよ〜paper

投稿: パーク | 2008年4月 9日 (水) 15時30分

桜の季節になりましたね。
珀君も元気に桜をくんくんしているかな?
ウィーンは、桜のトンネルを...もう葉っぱになったので、毛虫回避の為に大回りしてます。

投稿: まなおやじ | 2008年4月11日 (金) 15時51分

まなおやじさん
もう北海道は桜が散りましたか。それとも埼玉?
うちの方は遅れて咲いたソメイヨシノと山桜がまだ頑張っています。早く咲いたソメイヨシノは葉桜になりましたけど。ウィーンくんも元気にお散歩しているのでしょうね。

投稿: パーク | 2008年4月11日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 田植え »