« とーちゃんのお土産 | トップページ | 一夜明けて »

2008年5月27日 (火)

何も知らずに・・・

080526_0021 昨夜の珀くん。最近お気に入りのお猿さんとクマさんとカエルくんスリッパに埋もれています。先月トリマーさんでカットしてから丸1ヶ月経ちましたがだいぶボサボサになったね。(p_-)

今日辺りカットに行こうね。何も知らない珀くんは現在朝寝中(笑)です。

080527_0071 そして帰宅した珀くんとっても不機嫌です。(-_-メ)

夕方、トリマーさんから帰宅直後におにーちゃんと散歩に出掛けご飯も食べた後もこの表情。余程ご機嫌を損ねた様です。でも、サッパリして良いんじゃないか?珀くん。(-。-)y-゜゜゜(この項5/28追記しました。)

|
|

« とーちゃんのお土産 | トップページ | 一夜明けて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーちゃんのお土産 | トップページ | 一夜明けて »