« 一夜明けて | トップページ | 珀くん不機嫌です。 »

2008年6月13日 (金)

今朝は久々の

080613_0011 快晴です。今朝も5時頃からお散歩アピール。『今朝は寒いなぁ~』とモタモタしていたら珀に催促されました。(笑)

080613_0031_2 外はすでにお日様が顔を出してよい天気です。昨日の午前中降り続いた雨も夕方にはすっかり上がりました。お昼に散歩に出たため泥んこになり嫌いなシャンプーの洗礼を受けた珀でしたがサッパリしてご機嫌は良い様です。

080613_0041田んぼの稲も緑が鮮やかです。今年も美味しいお米が沢山採れますように(・人・)

080613_0061 さて、珀くん昨日の雨で出来た水たまりにも平気で踏み入ります。いつもなら嫌がって尻込みするのに今日は平気です。どーしたのだろう?

080613_0071 いつもの公園までひたすら歩きます。一昨日は別コースを散歩したのですが通いなれたコースとは歩くスピードが違いまし080613_0101 た。お目当ての公園の芝生がキレイに刈り込まれ雑草も刈り払われて珀の天敵のダニも少なくなったでしょう。

080613_0111ひとしきり遊んだらうちに帰ってご飯です。珀の一番幸せそうな時間ですね。(笑)

|
|

« 一夜明けて | トップページ | 珀くん不機嫌です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

珀君、水溜りも何のその!ですね〜
ワイルド系に目覚めたのかな?^^
刈りたての芝生、とても気持ち良さそうです。
ダニが減ってるといいですね!

投稿: rosa papa | 2008年6月19日 (木) 12時45分

crying以前から尻込みしてイヤイヤをしていた水たまり。この日は何故か躊躇せずに入り込んでいました。ダニは減っていませんでした。。。昨日は2匹に喰いつかれ今日は1匹発見。まだ喰いついていなくて被毛の中で発見しました。今年もダニとの戦いは続きます。crying

投稿: パーク | 2008年6月19日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | 珀くん不機嫌です。 »