« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

何かと話題の

Tushinbo_img2ブログ通信簿。

一般生徒タイプですか。。。微妙ですね。(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2)
|

2008年7月28日 (月)

毎日の光景

080728_001 相変わらずの朝の散歩。特に変わった出来事もなく平穏無事な毎日が過ぎてゆく。。。『人』にとっても『わんこ』にとっても幸せな事だと思います。

080728_006 そうそう、最近の珀くんとの散歩中に(先週の木曜と金曜日)2日続けてシュナの親子と遭遇しました。残念な事にカメラを携行していなかったのが悔やまれます。お母さんは11歳。子供は7歳の女の子。とっても人懐っこいS&Pのシュナの親子でした。飼い主さんは隣町の方ですのでまた機会があれば撮影させていただきます。キョウハカメラヲモッテイッタノニアエナカッタ・・・

080728_007今年の稲も元気そうで美味しいお米が実りそうです。朝の水田の周りはとても涼しいです。080728_009家を出る時は曇っていたのに帰る頃には朝からギラギラの日差し。珀くんも暑そうです。お家に帰って何時ものようにご飯を食べようね。珀くん。

| | コメント (0)
|

2008年7月14日 (月)

暑い日が続きますね~

2008_0713_0011_2  昨日の日曜日。朝から気温が上昇し熱い一日が予想されます。(事実暑い一日でした。)2008_0713_0031

そんな朝のお散歩は樹木の多い遊歩道を選んで歩く珀くん。急な上り坂も平気です。2008_0713_0061

大好きな道端の草の匂いも2008_0713_0071

公園の芝の匂いもご堪能です。☆彡

2008_0713_0141芝は朝露でキラキラしていますが公園内通路のタイル舗道はすでに熱くなり始めました。まだ朝の6時30分なのに・・・ 2008_0713_0161 

とーちゃん、あれなーに?

2008_0713_0171 野球場のスプリンクラーに興味を示したようです。この日も少年野球の試合があるので職員の方が水を撒いています。2008_0713_0191

さあ、珀くん帰ろうか?今日もよく遊んでドロドロになっちゃったなあ・・・(ふぅ~)coldsweats01

| | コメント (2)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »